独り言 BLOG

現場で起こったあんな事や、お客様との会話で気付いたこんなこと、思いつくままに、更新…

現場レポート 120419

先日、床暖の施工中だった現場です。

すっかり床もはり終わり、きれいに整えられてます。

ただ今、2階を施工中の大工さん、几帳面です。

現場に入ると、きれいに並んだホウキと塵取り。

現場レポート 120409

通勤途中でお母さんと歩く中学生を発見。

今日は入学式なんですね。

桜も満開ですっかり春らしくなりました。

 

本日の現場はというと・・・

ガス屋さんが床暖施工中です。

こちらのお宅では、LDとキッチンに床暖設置。

これからの季節はいらなくなりますが、冬場のキッチンって足元が冷えるんですよね。

来年の活躍に期待です!

暴風

温かかった昨日から一転、すごい風と雨。

 

中では大工さんが着々と作業を進めています。

さらに本日はお風呂の設置。

朝から作業は始まり、大分出来上がってきました。

少し広めの大きさで、落ち着いた色目で統一。

こちら、ご夫婦こだわりのお風呂です☆

あと少し

ウッドデッキを取付けたり、まだ少し残工事がありますが、内部はほぼ完成。

今月中旬あたりからは外構工事に入る予定です。

リビングから見たキッチン。

リビングは吹抜けがあり、1階天井の一部に板を張ってアクセント。

バレンタイン

バレンタインといえばチョコレート。

三協建設へもチョコレートが届けられました!

もちろんOffice Ota 大田先生より。

 

大田先生ありがとうございます!(スタッフ一同)

 

開けてみると・・・

おいしそうな苺の香りとともに、メッセージが!

 

すぐに笑顔になってました☆

さりげなーくこんなプレゼントができるようになりたいですね。

 

 

そしてもう一つ、贈り物が☆

 

 

わたくしも一つ頂いてしまいました。

480個中の1個。笑

(詳しくは大田先生のブログへ→ http://ameblo.jp/mami-ota/entry-11157952984.html )